Sun.

風が出てきた!

今日は波乗りしたいなぁ~
と思い、チャリンコで波チェックしに行きました。

わぁ~思った以上に風が吹き出した。
天気は良く暖かいが、南西の風が強くなってます。
波のサイズは膝、うぅぅぅ~駄目だぁ!

風が強く、花粉も飛んでる様で目玉がかゆいい~
助けてくれぇ~て感じなので、今日は海を断念します。
3月9日茅ヶ崎
こんな感じでした。風が強く目に砂が飛んで来ますよ!

これから茅ヶ崎・市民の森にコバさん達がツリーハウスを作成中なので
見学に行って来ようと思います。
どんな感じなんだろうなぁ~楽しみです。
明日、blogに載せますね。

その後はワーナーマイカルの映画館でライラの冒険/黄金の羅針盤を見に行って来ます。


17:44 | 独り言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
波が出てきました! | top | もうすぐ春ですねぇ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/758-f51eb9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)