Wed.

良かったなぁ~ BIG WEDNESDAY

裏パークに入りました。
北風が強かったので、風を交わすこの場所が一番でした。
波チェックから着替えて海に到着したら40~50人が入ってました。
皆、同じ考えでしたね!

2:27裏パーク

オフシュアで板が降りて行かない感じで、セット狙いで6本
乗って上がりました。セットは頭半ぐらいありました。
初めはビビりが入り心臓がバクバクでした。
1回乗れてからは心臓も落ち着いて乗れましたね!

その後は急いで仕事でした。当たり前です。

BOBBY、TAKE君、申し訳ありませんね!
楽しませて頂きました。ヒュ~ヒュ~(^ロ^)~~♪
明日はどうですかね?
22:17 | 独り言 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
やばいかなぁ~! | top | GOOD WAVE!

Comments

# すまんのぉ~
TAKE君

良かったよ!
平日にしては、人が多かったけど
知り合いが多いので、位置取りで誰が行くか
すぐにわかる。安心感がある。

やっぱり裏パークは良かった!
最高v-227

悪いね楽しみましたよ(^ロ^)~~♪
by: dodo | 2008/02/28 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさんの満面の笑みが、とても眩しかったです。。
by: TAKE | 2008/02/28 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
snoweyさん

そぉかぁ~
入れただけでも、ラッキーかもよ!

おじさんは仕事仲間や女房から
えぇぇぇぇ~ 海入ったの
いいなぁ~自分だけズルイなぁ~と
冷たい視線光線を浴びながらも
いい波に乗れてウキウキな一日でした。

入れなかった人が大勢いたよ!

海は朝一、夕方、風が出ない確率が高いよ!

またいい波を捕まえよぜv-466v-467

by: dodo | 2008/02/28 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
学校からもどり海に行きたいのを我慢し
妹が幼稚園から戻るのを待ってるうちに
風がかわってしまいました。。。
うひゃ~
ソンでもパークで1時間ぐらい遊んできました。
お風呂からあがり
WETを干しに窓をあけたら風止まってるし。。。
ついてないかもv-395
by: snowey | 2008/02/28 08:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/744-13dea59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)