Sun.

久しぶりの波でした。

今日は昨日の強烈な風(春一番?)
の影響で波が久しぶりにありました。
風が西風で波のサイズ、胸、肩でセットで頭ぐらい
の波ありました。
久しぶりの波で、久しぶりに会うサーファーも沢山居た。
海に中で挨拶を交わす。
「久しぶりだね、体が動かないよ~」と言いながら、
顔は笑顔でテイクオフして行く、
久しぶりの波の感触を確かめる様に......
至福の時であった。

水は冷たいがお日様は暖かく思ったより寒くは無かった。
223SURFING

裏パークが波のコンディションが良かったので入った。
fine surfが出来て良かったなぁ~


22:55 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
波がない! | top | HAPPY WEDDING マッキー!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/739-2e7d053f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)