Thu.

interstyle 08'

今日は波がありましたね。
暖かい日で波がモモ、腹ぐらいあったと友人から連絡が入った。
今日は仕事で江戸と横浜に行かんとあかんので......
横浜パシフィコの展示会場で横乗り系ブランドの
総合展示会が今日まで行われていた。
知り合いがいるので顔を出しに行きました。
インタースタイル

知り合いのブースに挨拶をしてから、
色々なブースを見学した。
会場内で茅ヶ崎のサーファーに何人にもあった。
やぱり海のスポーツに関係してるんだんあぁ~
インタースタイル1
インラインスケートの
デモンストレーションが迫力あったなぁ~
空中で回転している写真を撮ったけど
早くて人の形になってないよ!

新しいタイプのボードも出てましたね。
サーフ業界頑張れ~



22:53 | SURFING | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
いい音楽で気持ちいい波乗り! | top | 神の手してる?

Comments

# インタースタイル
chikaちゃんへ

入れるよ~
見れない所もあるけどね。
今度、開催する時チケットもらっておくね!

横乗り系の道具やファッションが
展示されているよ!

スケボーやダンスなどの
デモンストレーションが面白いかなぁ~

by: dodo | 2008/02/22 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
かっこいい!!!
関係者じゃなきゃ入れないんだろうか・・・???
リンゴの視力検査のデザイン、めちゃめちゃカワイイですv-238
by: chikako | 2008/02/22 20:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/734-3515a7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)