Wed.

神の手してる?

今日は暖かい日ですね~
でも、茅ヶ崎は波ありません!
はぁ~波乗りしたいよ!

先日、ニューヨークの友達(ブログ)に
載っていた写真を載せます。
神の手

神の手と言う写真です。
雲をかき分ける手が見えている様に見えますよね!
この写真を沢山の人に見てもらうと幸せが来るそうです。
年一回、沖縄で見られるとか?

まあ~信じるも信じないもあなた次第です。
都市伝説かぁ?



16:25 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
interstyle 08' | top | やばい状態が続く......

Comments

# 住んでたんだぁ~
ちかチャンへ

おぉぉ~ちかチャン沖縄に住んでいたんだ!
いつ頃?

あの島は自然が沢山あるからね
小さな島に行くと本当に精霊がいそうだ。

自然の中にいると
五感が研ぎすまされる気がします。
それを形にするのが良いよね!


by: dodo | 2008/02/21 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
この写真!私は友達から写メールでとどきましたv-238

沖縄って数ヶ月住んだことがありますが、空がほぉ~んと素晴らしい!!毎日違うし、瞬間、瞬間に違うし、それにどれも表情豊かで。毎日毎日いつも空を眺めて沢山の空をカメラに収めましたよ☆だけど写真にしてしまうと。。。
孫悟空のキントーンみたいな小さな雲が自分の真下の狭い範囲に一点集中たくさん雨を降らせているのはカワイかったです♪
あちこちに神様が住んでたり精霊が住んでたりするって言われる場所があって、そう言われている場所は確かに何かを感じましたv-22あの風土では神様は傍にいるって感じましたよ◎(←思い込みが激しいタイプだからかなぁ???)
by: chikako | 2008/02/21 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
ジュンちゃんへ

「信じるも信じないもあなた次第です。」
この言葉は、(テレビ番組)都市伝説と評して
色々摩訶不思議な事を紹介します。
その際、最後の決めセリフなんだ。

でも、ジュンちゃんの言う通りで
良い事も悪い事も直視する事は大切ですよね!
自分に素直でありたいと願ってるんですが、
天の邪鬼が自分の中にいるようで
中々どうして、悪戦苦闘が続きますよ。



by: dodo | 2008/02/21 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
どどさん
ありがとうございます!!!

信じるも信じないもあなた次第
って、、
どどさんの言葉素敵ですね。

全ては自分次第だな~~ってホントつくづく思うんです。
素直にすべてを受け入れる事、、良い事も悪い事も
そうしたら色んな事が違って見えてくるきがします。

どどさん
何時も素敵な日記をありがとうございます!
今日も色んな事を素直に受け入れる自分で在りたいと思います。
by: junko | 2008/02/20 22:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/733-d7e21300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)