Sun.

となりのポイントが良いようだ!

茅ヶ崎のポイントはウネリはあるもの
今一、インサイドダンパーであった。
それでも、各ポイントには20人ぐらいは入ってましたね!

海チェックでチサンから見た辻堂は凄い人入ってました。
2:17chigasaki1
チサンから見た辻堂
2:17chigasaki

この写真を撮った後、チラチラ雪が舞ってきました。
海で会ったケン君に入らないですか?....

第二が腰ぐらいのサイズで最高すぅよ~(ケン)

おぉ、となり町は人がいっぱいだろ!
今日は止めとくよ!         (俺)
(本当は寒くて入る気が喪失!)

そすかぁ~残念すねぇ(ケン)

楽しんで来いよ~(俺)

はぁ~段々寒さには弱くなっている自分であった。
無理をすると長く波乗りが出来ないだろ!と.....
自分に言い聞かせるのであった。



20:32 | 独り言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
初体験..... | top | 今日は波あるかも......うねりある。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/729-2cbff040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)