Tue.

自分のチャリンコだぁ~

こんばんわ~
今日、うりゃチャンのblogに「マイ チャリンコ」
が載ってました。うれしいね!
@134ここクリックして見てね。
こうして見ると手入れしてないなぁ~
今度、お手入れしてあげないとね!
mycyari.jpg

SCHWINN クラシッククルーザーです。
もう10年以上乗っている。
ペダルが外れそうだよ~
サドルは4回取り換えたかなぁ~
ボロボロだけど大好きなチャリンコなんだよ。
今度、晴れたらサビ落として綺麗にしてあげようと、

ボードキャリアも自分で作って見るかね。
波の無い日にやる事にするかね!

23:50 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
寒い日ですね! | top | 太陽の陽射しが気持ちいい!

Comments

# 気をつけます!
maiさん

わぁ~そんな事があったんですか!
悲しい出来事です。(ioi)

自分も20年前にハワイでビーチクルーザーを買って
日本にハンドキャリーで運び1ヶ月もしない間に
盗難に遭い無くなってしまいました。
新しい、古いは関係なく思い入れのあるモノが無くなる
悲しい事ですよね。

それにしても、ゴミ収集車とは寂しい~
maiさんの思いで返せ~


by: dodo | 2008/02/13 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
古いチャリ大好きです!
でもこんなことがありました。
あれは私が高校生の頃、マイチャリンコ。
dodoさまのチャリにそっくり。
名前はファンファン号(命名by私ね)
これでいつもサーフしにいってこんなふうにたてかけて(ロック無し)おいたの。波乗り終えて戻ってくるとファンファン号が無い!!
横に居た見知らぬおじさんに聞いたら
”あ、あれキミのだったの?ゴミの収集車がゴミだと思って持って
行っちゃったよー”だって。。。
くーーーーーっ。
今思い出しても悲しい出来事でした。
by: mai | 2008/02/13 05:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/724-8d9207bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)