Mon.

太陽の陽射しが気持ちいい!

今日は波がありませんでした。
残念!しかし、太陽の陽射しがポカポカして
とても気持ちの良い日でした。
海を見に行く途中に縁起がいいモノを.......
松竹梅
松竹梅を見つけちゃいました。
得した気分になれた。
空も青空で空気が澄んでいる。
海も潮が引き、普段と違う風景を見たようで
不思議な気持ちになれた。
211chigasaki.jpg
いつもより潮が引いたので砂浜が現れた。
サーファーの足跡が砂に残ってた。当たり前の事なのに
新鮮に感じてさせてくれた。
お日様のポカポカ陽気がそうさせてくれた様だ。

波乗り出来なかったけど、まぁ~いいか!

18:25 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
自分のチャリンコだぁ~ | top | 皆が待ってました。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/723-2601285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)