Fri.

気圧計

こんばんわ。
今日も波がありませんでした。
夜になって、ぐぅ~と冷え込んできました。
西の方から低気圧が近づいて来ている。
明日はまた、湘南に雪が降る様です。

家の気圧計の針はまだ下がっていない。
もう少し低気圧が近づくと下がりはじめる。
明日の朝は雪かなぁ?

低気圧が去って波が出る事を期待したいですね。
明日から三連休の人も多いのではないかなぁ~
神様、お願い1日でいいから波がありますように.....
BARIGO.jpg

この気圧計はBARIGO社のモノでデザインが気にいってます。

23:23 | 独り言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
明日は出来るかなぁ~ | top | coin bank

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/720-b4fd2b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)