Sun.

静かな海でした。

こんばんわ~
今日、目を覚まして窓の外を見る。
お隣さん家や小道が雪で真っ白になっていた。
わぁ~凄いこんなに降ってる!
2年前にこれぐらいの雪が降ったのを思い出した。
関東では大雪だよね。
私は雪が降ると何だかうれしくなる人です。
多分、嫌いな人の方が多いじゃないかなぁ~と思ってます。

まず、今日みたい日は外に人が出ていないですよね。
こんな時はお店も空いているのでサービスが良いですよ!
鎌倉のパン屋さん・paradise alleyに家のランボーと
行って来ました。
そしたら、パンを1個おまけしてくれました。
LUCKY!(*⌒O⌒*)

2月第一日曜日、海岸のゴミ拾いの日!
この雪で中止でした。
チョット、海の仲間に逢えないのが残念です。
この雪で皆、家で何してるんですかね~

海を見に行った。
静かな海で湖の様でしたね。
水は凄くきれいで、海の底が見えた。
冬の海は静かできれいです。
23YUKI-.jpg

ルート134も嘘の様にガラガラでスイスイ走りましたよ!
鎌倉まで15分で到着。
途中の由比ヶ浜に雪だるまが、
あちらこちら出来ていた。
やっぱり雪で遊ぶ、楽しそうでいいなぁ~

21:28 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
波あるぞ~! | top | 今年の初スキーに行ってきます。

Comments

# わかってくれましたか!
Chikakoちゃんへ

わかちゃいました!
それがランボーの狙いでした。
カメラ遊びしてます。

この時期は結露が凄いね!
寒いけど一度、窓を開けると
温度差が減りよくなる。

少し寒いけどね。

by: dodo | 2008/02/05 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
サイドミラーに写ってるカメラマンがいい!!!

雪の日は海、綺麗だったんですねぇ~。
最近は毎日結露を拭うことから一日がはじまりますv-46

by: chikako | 2008/02/05 09:56 | URL [編集] | page top↑
# 子供たちは大喜び!
maiさん

雪がめずらしい湘南に降りましたよ!

大人はこたつで、まるくなり
子供はおそとで、大はしゃぎ
私もワクワクした1人でした。
カノアちゃんに遊ばせてあげたかったですね。

夏の海もキレイにしたいです。
一人一人の思いが大切ですよね。

by: dodo | 2008/02/04 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
雪!!
昨日実家とアイサイトして降り続ける雪とすっかり真っ白になった
庭の様子を実況中継してもらって見ました。
カノアは雪遊びをしたことが無いのですごく興奮してた!
冬の海は本当に綺麗ですよね。
なんで夏になるとああなるのでしょう。。
by: mai | 2008/02/04 02:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/714-857d364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)