Sun.

波乗りは出来なかったが気持ちいい日....

こんばんは、
今日は風も弱く太陽に日差しが
気持ち良かった。
結局、今週は波乗りが出来なかった。
残念だがこんな時もあるさ!
運動不足で体が重い痩せないとなぁ~

今日はお日様がとっても気持ちが良くて
海辺を散歩し写真を撮って見た。
seeing.jpg

空気は冷たいがお日様の日差しが暖かく感じた。
散歩やジョギング、犬のお散歩日和で、
いつもより多くの人達が海岸遊歩道に出てましたね。
今日の海辺は空も海もブルーで綺麗だったな。

これで波があれば最高です。
そんな上手くは行かなかった。
さてと来週はどんな感じかなぁ~


21:50 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あのおじさんは誰? | top | 残念!波がなくなりました。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/707-9b0f1ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)