Sat.

残念!波がなくなりました。

こんにちは!
昨日まで残っていた、波はありませんでした。
トホホ.....です。
寒い~よぉ、
am10:00の状況 正面にて

追伸.................
pm3:00過ぎにパーク付近の波チェックに行ってみました。
パークに11人のサーファーが海に入ってました。
波のサイズ:スネ、膝
風は無風でした。
それにしても皆、波乗りしたいだよね!
今週は、木、金の2日間に入れた人は多分、
今日は海に入ってないと思うなぁ~
しかし、週末サーファーの皆さんはウズウズ状態ですよ!
私もそうなんです。くぅぅ.....悔しい!
1・26パーク1
チーパーに8人サーファーが海に入ってました。
1・26チーパー
この季節の海水はきれいだなぁ~
薄雲の間から太陽の光が差し込み、
海面がキラキラしてとってもきれいでした。
海を見ているだけで穏やかになれた。

11:57 | SURFING | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
波乗りは出来なかったが気持ちいい日.... | top | THE BAND / MUSIC FROM BIG PINK

Comments

# どこにいてもサーファーは.....
ジュンちゃん

おはようさんです。
日本時間:1/27 (SAN) AM9:15
天気:晴れ
波:フラット
トホホ....しかし
気持ちの良い朝を向えてます。
サーファー人間は、
波に一喜一憂するんですね。
茅ヶ崎もN.Yもサーファー同じですよね?

同じ地球号いつまでもきれいな星でいたいね!

無理しないで、楽しもうね!
Enjoy surfing !


by: dodo | 2008/01/27 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
どどさーん
こんにちわ~~。
こっちも、、天気よし!だが、、波なしざんす。。。。
そんで、、同じく水がとっても綺麗です。
by: junko | 2008/01/27 01:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/706-2d8b45d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)