Fri.

悔しい一日でした。

昨日の昼頃が潮が引きいっぱいで波乗り出来た所があった。
茅ヶ崎は残念ながら風向きが合わずダメ!
しかし、鵠沼から○○ヶ○にかけて
サーフィンが出来ていた。

それも待ち構えていたサーファー達が
某ポイントに狙いをつけていたようです

友人から携帯に連絡が入る。
今どこだよ~○○ヶ○波いいぞ!
分かっているけど、俺、今は江戸だよ。(俺)
そりゃ~残念だなぁ!!(友人)
お前の分も乗っておくよ。じゃなぁ~ 
プゥプゥプゥー(電話が切れた。)

おぉ~待てよそれだけかよ、
電話してくるなよもう.....
悔し~(・.・;)
その後、仕事に集中出来なくなった。
ネットでお気に入りのサイト
『スタートボード気まぐれフォト 今日はどんな日』
http://starb.cool.ne.jp/
上のサイトを拝見させてもらい、落ち着く事にした。

なんと、プロサーファー、マミさん、SMOOTHBODY、河合さん、
それに友人まで写真に載ってるではないか!

悔しいがしかたがないよな....
俺だてそうしたいだよ。
今後はそこに居れる様に頑張ります。

サーファーはいかに波がある時にその場所にいるか、
それが一番なのである。



01:47 | SURFING | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
THE BAND / MUSIC FROM BIG PINK | top | 今日は波あるかも......

Comments

# 寒いです。
maiさん

こんにちは、
お久しぶりです。
今年に入ってまだ海に
2回しか入っていません。

湘南は波が無く、
海は池と化しておます。
トホホ....だす!

久しぶりの低気圧湘南を通過して
確実に波が出える事を読めました。
今が一番寒い時ですが、
そんなの関係ねぇ~そんなの関係なぇ~
サーファーが集まったですよ。

maiさんの元気なblog楽しみにしてます。
お仕事も頑張って下さい!

ありがとう。
by: dodo | 2008/01/25 07:28 | URL [編集] | page top↑
#
それは悔しいですな!
かなりいい波だったようで。
でも寒そう!!
by: mai | 2008/01/25 06:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/704-b4d8cb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)