Mon.

大寒でした。

こんばんわ~
今日、暦では大寒です。
天気予報では雪と言ってましたが雪雲が海上にそれて、
雪は免れたが鈍よりした空に北風が冷たく
手足がジンジンしたよ~

波も全くなかったよ、風が合わないとダメだね。
明日もダメかなぁ~
夜には少しミゾレが降ってきました。
ホント寒い!
でもね!太陽が沈む時間が少しづつだけど長くなって来てるよ。
土曜日近所を散歩したときねぇ~
自然は次の季節の準備をしてる様に感じた。
近所の写真

海岸にも小さな実を付けて春を待っている木を見つけた。
ご近所の柚子の木に実が沢山なり太陽の光に輝いていた。
今が一番寒いですが、もう少しの我慢ですよ。
春の近づきを感じる湘南でした。

しかし今日は寒かったな~
波乗りしたいよ。

23:47 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
寒い夜にGood Music! | top | 気になる映画!

Comments

# 波乗りしたいね!
TAKE君へ

最近、波ないなぁ~
俺、体が重いよ。
今年はまだ2回しか入ってません。
肉まんおやじと化してます。v-16

by: dodo | 2008/01/22 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
>自然は次の季節の準備をしてる
いいですね!旬な時折の言葉。
はやく春よぉ~、こ~い。
by: TAKE | 2008/01/22 11:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する