Fri.

環境BOOK

こんばんわ!
今日も寒い~日が続いてますね。
冬は寒いのが当たり前でした。
湘南の海はとてもキレイな海水ですよ!
冬の海水はとてもキレイで透明度が高くなります。
寒い冬の海水は外気の温度より高い為に
水面から湯気が出ている時があるですよ。
とても幻想的な瞬間です。
こんな素敵な環境が変り始めている。
それをサーファーは肌で感じてる。
私も出来る事から始める。
その事を真剣に取り組む企業がある、
PATAGONIAが実践してみせている。
2006年に作成された小雑誌、一部を載せて見ました。
イラストはサーフカルチャーで世界的に知られているアーティスト
豊田弘治氏がコラボしている。
素敵なモノになっている、今でもこの本を眺め
自分に出来る事をしていこうと....
環境BOOK3
環境BOOK

快適な暮らしを捨て去るのは難しいかもしれませんが
今までの暮らし方を、もう一度見直すことは難しくありません。

私たち一人ひとりができること。

23:50 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
2001'OLE SURF CONTEST | top | customSURFBOARD!

Comments

# そうそう出来ること....
BOBBY君

10,20年後の茅ヶ崎の海が
必ず残る様にしたいですね。

良い事だね、MY CUP !
少し変えるだけで出来ることやって行こうね。
by: dodo | 2008/01/19 14:34 | URL [編集] | page top↑
# できることから
きれいな茅ケ崎の海をたいせつにしていきたいですね。
ぼくもできることからのこころがまえでやっていきたいです。 あ、そうそう、最近はスタバやタリーズでコーヒー買うときはマイタンブラーを持っていくようになりました。あと地元茅ケ崎の野菜を好んで買うようにしたり。
by: BOBBY | 2008/01/19 10:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/697-699bec85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)