Sun.

海での撮影会!

今日は寒むぅおました。
午前中、空も曇り空で晴れるかなぁ~
と思っていましたが、残念ながら晴れませんでした。
そんな中、Kさん(還暦サーファー)が雑誌の取材で
撮影の為にKさん夫婦とローカルサーファーがパークに集合した。
1-13撮影会
写真は撮影前の風景です。

カメラマンの人が撮影の為に場所や人の位置関係、
全体のバランス調整を取る為に指示が皆に出る。

すみません、(カメラマン)
後の帽子被った人もう少し右側にお願いします。
奥さん、すみませんが上着と帽子を取っていただけますか。
と指示が出る。
その内20代の金髪イケメン男性モデルがスタイリストと
一緒に我々の前に現れる。
誰、あなたはと思う?(俺)
その金髪イケメンモデルはレッドピーコートにブラックパンツ
全然、海に入る服装じゃないじゃん!
なんだこれはどうなってるんだ?と思っていると,

はい、それでは撮ります。(カメラマン)
カシャ、カシャ...
それでは、こちらだけカシャ、
今度はこっちを撮ります。ハイ、カシャ....

はい、ありがとうございました。
撮影終了後、始めて知った。
Esquire男性ファッション雑誌の撮影だった事を
納得です、金髪モデル君とスタイリストさんの理由が...

後はこの写真がEsquireにどう載るのかなぁ~
見てのお楽しみですね。

もちろん、この後はいつものポイントで波乗りです。
波のサイズ/スネ、膝
風/ 無風

波のサイズは小さいが楽しいサーフィンが出来ました。
よかった、よかった。

今日がKさんCongratulations on the birthday of 60 years old.
おめでとうございます。

22:45 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
DVD鑑賞 | top | 今年、初波乗りです。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/692-281bd7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)