Tue.

ELVIS PRESLEY 73rd Birhday

今日はエルビスプレスリーの誕生日1/8である。
もし生きて居れば73歳になっていた。
1935/1/8にテネシー州メンフェスで生まれる。
双子の兄弟として誕生したが兄にあたる、
ジェシー ガーワン プレスリーは出産後すぐに亡くなった。

今でも彼の印税等は2004年度で4500万ドル(約51億9000万円)
を稼いでいる、こんなスターは彼だけでしょう。
この映像写真でプレスリーから男の色気を感じます。
デビューした時のキャッチフレーズがThe Hillbilly Cat
(田舎者の猫)として紹介された、その後は骨盤のエルビスと呼ばれた。
シャツの胸元をあけてセクシーな姿が恥ずかしく思った様です。
1954年頃のアメリカ人には不良の少年として大人の間では不評であった。
やはり保守的な大人には新しいタイプに付いて行けなかった様ですね!
今では何を言ってるの?て感じだが、50年代は受け入れるのに時間
がかかった様ですね!

これからこんなスターは出てこないかもね!

今日も波無かったなぁ~
少しはあるかなと期待したが全然でした。
こんな日はスーパースターを忍んでブルーハワイでも見る事にしょう。


17:02 | MUSIC | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ウエットスーツが出来た! | top | サーフボードの盗難!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/687-bbae603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)