Mon.

サーフボードの盗難!

今、池田潤さんのblogを拝見させてもらいました。
そしたら、サーフボードの盗難の事が載ってました。
最近、茅ヶ崎でも盗難にあった人がいます。
サーファーの一番大切なボードを盗むとは許せないです!
もし、見つけたり何か手掛かりがありましたら連絡して下さい。

ここクリック→スムースンカジュアル
池田潤さん(プロサーファー)のblogを見て下さい。
写真はスムースンカジュアルより
kaneko2.jpg
kanekoboard.jpg

上記、写真のボード2本が盗まれました。
鵠沼の自宅アパートの庭から盗難に遭いました。
クリステンソンサーフボードライダーの金子君です。
連絡先は池田潤さんのブログ又は、ここにコメント
を入れて頂ければ助かります。

皆さんヨロシクお願いします。


23:11 | SURFING | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ELVIS PRESLEY 73rd Birhday | top | 変わり始める事を......

Comments

# ありがとう!
yasuさん
そうですね!

小生、ダメですね、
個人情報を意識する。
安易に考えない事ですね。
善人だけなら良いのですが...
嫌な世の中です。

ありがとうございます。

by: dodo | 2008/01/08 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
個人の携帯番号は掲載しない方がよいのでは?
連絡はこのページへのコメントにした方がよいと思います。
イタズラを含めて悪用される可能性が有るので
個人情報は控えるべきかと思います。
老婆心まで。 (^.^;)
(用が済んだらこのコメントも削除して下さい。)
by: yasu | 2008/01/08 09:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/686-7c5a5d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)