Sun.

今年初、海岸のゴミ拾い!

おはようございます。
2008年、最初のゴミ拾いの日でした。
空気が冷たく海岸の砂も日陰は霜が降りて
キリッとした感じでしたよ。
天気はお日様が出て気持ち良い日ですね。
そんな中、皆が集まりゴミ拾いを行いました。
ゴミ拾いの後に今日は今年初顔合わせでTさんが祝い酒を
持って来た頂き、皆で乾杯!
もう一つ、今年還暦を迎えるSKさんを祝って
海の仲間が赤いダウンベストをプレゼントした。
16GOMIHIROI.jpg

3年前だったと思うが、Kさんが還暦サーファーとして凄いなぁ~
と思っていた。今度はKさん還暦、この年台の人達は元気あるよ。
これからも海を大切に、自然環境を大切に.....
LocalSurfer'sリーダーとして頑張って下さい。
16KUBOJII.jpg

修正、還暦を迎える人のイニシャルSさんは間違でKさんでした。
大変失礼致しました。お詫びいたします。
11:36 | 海イベント情報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
変わり始める事を...... | top | 湘南の写真を撮って見る。

Comments

# わぁ~やっちゃった!
うりゃチャン

連絡ありがとう!
最近、ダメだねチェックしないで
すぐアップして誤字や脱字が多くなってる。
反省します。
おとなりのKさんにゴネン!
ブログの中を修正しました。


by: dodo | 2008/01/07 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
ゴミ拾いお疲れ様でしたー。
森さんは正面から
ゴミ拾いして
ココまで来たそうです。

「小生のイニシャルはKだよね????」って
Kさんからご指摘が
ありましたが...。i-183
by: うりゃ | 2008/01/07 21:38 | URL [編集] | page top↑
# 来月は一緒に行こうぜ!
皆でゴミを拾えば綺麗になる。
それに沢山のSurferと知りあう事が
出来るよ~

来月は一緒に行こうぜ!

by: dodo | 2008/01/06 22:25 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそう!
ビーチクリーンで仲間がみんな集まれば、とても楽しいひとときですね! 僕もそっちに参加してみたいです。
by: BOBBY | 2008/01/06 19:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/684-99041427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)