Sat.

湘南の写真を撮って見る。

今日は天気がいいなぁ~
しかし、波は無かった。
波があれば、初波乗りを楽しんだが.....
明日に持ち越しです。
今年はホームページを立ち上げようと思っています。
しかし現在ページ構成の材料不足なので、
これから、湘南らしさを写真に撮ろうと、
海じゃない所に足を向けて見た。
その一部を載せて見ました。
15CENTER-PARK.jpg
土の匂いがする公園に木々が静かに寝ている様です。
木の下から見上げると不思議な感じで、
生きてる、それも力強くね!
やっぱり自然の生命力を感じました。
茅ヶ崎は海のイメージが強いが、
小さな丘や山、川、自然が沢山残ってる。
畑もある、そこには無人の野菜直売所があったりする。
こんな素敵な場所があることを紹介して行きたいね。

明日は今年、初海岸のゴミ拾いの日です。
場所:パーク~チーパー付近で
時間:AM9:00~
誰でも参加出来ます。
綺麗な海岸は気持ちが良いですよ!


22:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今年初、海岸のゴミ拾い! | top | Local Pointにご挨拶!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/682-80143758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)