Sat.

KOOKSからのプレゼントだぁ~

今日、KOOKS/blog、出川三千男さんから
嬉しいプレゼントが届きました。
ミクロネシア、キャロラインアイランズにサーフトリップへ行った際に
大御所、出川さんが買って来てくれた、貴重なTーSHIRTを頂いちゃいました。
木曜日にJP郵便事業の荷物引き取り書がポストに入ってましたが
年末仕事が忙しく、今日荷物を引き取りに行ってきました。
T-SHIRTの他にポンペイ産のペッパー(コショー)も
送って頂きました。コメントも添えてね!
ありがとうございました感激です。
1229KOOKS.jpg

これで小生もこのT-SHIRTを着てボンベイに行けるよう
金貯めます。
凄いキレイな海の色ですね。
後はダイエットしないとなぁ~
来年はダイエットと金貯めます。

出川大御所様、KOOKS/Staffの皆様,
ありがとうございました。
今後もblogを楽しみのしております。
http://www.kooks.jp/blog/

今日は昼過ぎから鵠沼の某ポイントで波乗りしました。
風はほぼ無風状態で波のサイズ胸、肩、セットで頭で
いいウネリが入って来ましたね。
人も午前中は混雑していた様でしたが、自分がポイントに
着いた時はそうでも無く、空いてきたので良かった。
久しぶりのサイズで波の壁が迫ってくる、
あの感覚はたまりませんわぁ~
明日のありそうですね。
I LOVE SURF !

21:05 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日は天気が良いけど風が強い.... | top | 大掃除して波乗りするか!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/673-b8c6debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)