Sat.

大掃除して波乗りするか!

今日は、街全体がいつもと違う。
静かだ、やはり今日からお正月休みも家が多いよだ。
我が家も今日はのんびりモード!
これから掃除、洗濯、&波乗り...するかなぁ~
重い体にムチ入れないとやる気が出ない。

そうそう先日、田舎のお袋様から小生の好きな、甘さ控えめ
の栗蒸し羊羹とぽち袋、ライター、爪楊枝が送られてきた、
その前日に妹からメールがあった。
母さんがあんちゃんの所で使ってもらえればと思ってと、
手作りで作ったモノなんやぁ~と連絡があった。
母さんは小生がお店をやっているのだと勘違いしていた様です。
勘違いだがとても幸せな気持ちにさせてくれた。
照れ臭いがお袋、ありがとうさんです。
名称未設定-1
こんな沢山送ってきた、たばこを吸わない私にね
誰か喜んでもらえる人にあげるよ、ありがとう!!






12:37 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
KOOKSからのプレゼントだぁ~ | top | Thomas Campbell

Comments

# 家族ですね!
ジュンちゃんへ

こんちわ!
一昨日、素敵なクリスマス&Happy Newyearカード
が届きました。ありがとう。
家族は良いものですね。良い時悪い時がありますが
絆は切れないものですね!

今日から新潟(ランボーに実家に行きます。)
お正月は雪国で迎えてきます。
今年はありがとうございました。
ニューヨークで頑張っているマゴファミリーに
勇気や元気をもらった気がします。
来年もいっぱい元気下さいね!

来年もヨロシク!
by: dodo | 2007/12/30 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~~
勘違いなお母さんってほんと、、良いです!!
ライターってみて、、
あれ~`どどさん吸うのかな?と思った所でしたが、、笑。

いいな~勘違いするお母さん、、
ほのぼのしてほんと良いですね。

写真みてるだけでも、、お母さんの愛が伝わってきます。
愛のお裾分けを
有り難うございます!
by: junko | 2007/12/30 00:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/672-1312f271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)