Fri.

sunset beach!

今日は明日から3連休なので
気張って仕事を片づけたよ~
風邪気味の体にムチを入れてしまった。
体はしんどいが、気持ちは仕事が終わりホットしている。
そう、目の前に20年以上前にハワイのサンセットビーチで
砂を持ち帰った。何の為かよく憶えていないが、
この場所が特別な場所なんだなぁ~と思ったのだろう、
またココに来る事を心に誓た。
そんな気がします。
12・21sunset
その後、何度も訪れたが今だにこのポイントは
小生を行け入れてくれない、いつか掘れ掘れ波に乗る事が
出来る様に精進します。

さてと、体を治す為に寝る事にします。
お休みなさい!
23:50 | SURFING | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Christmas card! | top | 風邪かなぁ~頭が痛い...

Comments

# 今日はゆっくりと,,,,,
chikaちゃんへ

そうねんよ~
年末募金ですね、それでハッピーになって下さい!
そんな素直な気持ちです。

今日はイタリアン食堂(辻堂)でChristmas lunchを
食べに行きました。今度、BOBBYと行ってみて
とても美味しいお店です。

by: dodo | 2007/12/22 20:06 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさまぁ~
風邪ひき+年末のお仕事、お疲れ様です。
あつしさんは砂を見て癒されているんですねぇ~。どんな思い出がつまったビンなのかなぁ~???なんて想像してしまいましたv-10

プレゼントは歳末募金になちゃったんですねぇ~。

めっきり寒いので暖かくして過ごしてくださいねぇ~。
美味しくて風邪に効きそうなご飯をこしらえてるクミコさんがふと頭に浮かびましたv-238
by: chikako | 2007/12/22 17:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/662-bfc3672d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)