Mon.

江戸は紅葉が見頃かも!

こんばんわ!
最近は朝晩が寒くなってきました。
湘南の紅葉は終わったかなぁ~
昨日は海に入って水が冷たくなったと感じた。
冬がそこまで来てるようですね!
湘南の海水がブルーになる季節!
本当はキレイ海です。
江戸に出て感じた、まだ紅葉がキレイ!
街路樹が整然と並び赤,黄,緑のコントラストに癒された。
湘南よりチョッピリ遅い紅葉だ。
1217tokyo.jpg

江戸はやはり温暖化現象かも?
自分の出来る事から地球に優しい事しよう。
12:17patagona.jpg
この会社のお店は商品を入れる袋等を一切使用しない
これも自然保護の一環なんです。
私はこの考え方に賛同しています。
自分も製品に携わる者として現在を変える、
アクションをしていきたい!




23:32 | FLOWER | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
年賀状作成! | top | ピラティスて何?

Comments

# 冬を楽しんじゃいましょう!
ジュンちゃんへ

ニューヨークは茅ヶ崎より
冬が早いですね!
その分、冬を楽しんで下さいね。

風邪など引かない様に気をつけて
年末は忙しいから、出来るだけ睡眠
と正しい食生活、適度の運動バランスを
とって下さいね。

ニューヨークも茅ヶ崎も同じ地球号!
次の子供達の為にも、地球温暖化は絶対に止めないと
地球を変えているのは人間です。





by: dodo | 2007/12/18 07:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!!
紅葉の写真とってもいい感じですね。
こっちは紅葉が終わり、、冬~~って感じです。

そーしーーーって~~
海!!こっちも同じで綺麗な海ですよ。
先週入った時にびっくりするくらいでした。
飲んでみたいな~~なんて、、思ってしまいました、、笑。

そうですよね
ひとりひとりの行動が沢山の人の良い行動と一緒になり、、
地球や宇宙全体が、、優しさでつつまれる~~
みたいな、
素敵ですよね。

そして、、、
家の古着屋はショッピングバッグを使ってる
何か、、良いアイデア考えます!
by: junko | 2007/12/18 01:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/656-7593eaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)