Sun.

ピラティスて何?

こんばんわ~
今日もお昼過ぎに自転車で湘洋中前に行って来ました。
北西からの冷たい風でしたが、
太陽の日差しの方が勝り気持ちいい~日でしたよ、
ポイントの人も少なく、波のサイズ股、腰、セット胸、
オフシュアで最高のコンディションを満喫させてもらった。
波に恵まれた週末だったなぁ~
ローカルの皆さんありがとう!感謝してます。

さてと本題です。
先週、波乗り仲間のT君と海の中で最近、お腹が出てきて
ただの中年おやじだわぁ~と愚痴をいったら、
ピラティスしってはります~(関西弁)

なんじゃ食べ物か?(俺)
ケーキの様な名前じゃん

それティラミスでんがなぁ~(T君)
yogaの一種ですわぁ、アメリカの軍隊で
怪我のリハビリにも使われているようですわ~
本を貸しましょか?

おぉ~何か分からんけど良さそうじゃん(俺)
貸して下さい。
12-16ピラティス
T君ありがとう、やって見ます。
本を読んで理解してから始めるぞ~
よし、試してみよ、
ウエットスーツ姿が醜いんだよ~
ポッコリお腹とおさらばするぞ!
そう決意するおじさんであった。





22:30 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
江戸は紅葉が見頃かも! | top | 今日は昼から自転車トリップでした。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/655-100ea7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)