Sat.

今日は昼から自転車トリップでした。

こんばんわ!
12月も中盤に入り忘年会が多い時期ですよね。
朝、早起きするのが辛いよ~
体調管理をしっかりしましょうね。
昨日は波があったので、今日も波はある!
今日のタイド表をチェック、
PM2:00が引きいっぱいの中潮です。

AM8:00、朝食をランボーの手作りマフィンとコーヒーで
軽く済ませてから、家の掃除や洗濯をする。自分は観葉植物に水やり
、窓のウッドブラインドの掃除をしてる時に壁が汚れている箇所を
見つけてしまった。自分の性格上、キレイにしないと気がすまなくなり
洗剤と使い終わりの歯ブラシで壁の掃除を始めてしまった。
あぁ~時間が過ぎていくよ、結果的にミニ大掃除完了!
その他にも師走ですから、やる事が沢山残ってます。
年賀状の作成、宛名書き、サーフボード置き場の修理
網戸の掃除、クリスマスプレゼント準備等々...
ホームページの作成もやらないとなぁ~
色々と頭の中で考えるが、今したい事は波乗りだ!12:15SURF1.jpg

12:15SURF2.jpg
写真の景色が海辺の遊歩道から見える気持ちがいい~

すぐにウエットスーツに着替えて、自転車にボードラックを取り付けて
小波用の10ftサーフボードを持って出発。
家から自転車で20分強で目的地に到着、天気が良く
ポイントに着いた時、汗がウエットの袖口からタラタラと流れ出た。
自転車は有酸素運動なので代謝が良くなるのですね。
これで痩せれば良いだけどなぁ~

ポイントは想像してたより人が少なくLUCKY!
波のサイズ、股、腹、セット胸ぐらい
メローな波で気持ちが良かったですよ。
茅ヶ崎の知りあが8人入ってましたね。
波が無いので皆、ココに来るんです。考える事は同じですよね。
早く茅ヶ崎の地形が良くなる事を祈るばかりです。

明日もこのポイントに行きます。
逢ったらよろしくね!

21:42 | SURFING | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ピラティスて何? | top | 今日は少し波乗り出来そう~

Comments

# 新しいチャリコいいなぁ~
うりゃチャンへ

良いなぁ~
新しいチャリンコ!
俺のチャリももう限界が近づいてます。
ペダルが取れそうなんだ。

大きいチャリンコは疲れにくいよね!
今度、拝見します。

今日は何時頃、海に出動したの?
家は12時過ぎからスタートでした。
12:30~14:30頃
湘洋中前でファンサーフでした。


by: dodo | 2007/12/16 22:55 | URL [編集] | page top↑
# 頑張れ~ジュンちゃん
ジュンちゃんへ

新しい家族はもう5キロ太った!
早いですね!
バタバタでも楽しそうですね。
日本では風邪が流行ってます。ニューヨークは
どうですか?風邪引かないで楽しんで下さい。

今、年賀状の原案を作ってます。
出来たら送るねv-221
by: dodo | 2007/12/16 22:42 | URL [編集] | page top↑
# 鵠沼行く為に大きい自転車買った!
明日は
Kさんと突撃予定ざんす。
(寒くなかったら...)

怒鳴っても聞こえないから
電話してくださいねー>Kさん

イチローさんは帰りに会いました。
ロングジョンにタッパって
寒くないのだろうか?v-12
by: うりゃ | 2007/12/15 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!!
素晴らしい1日の過ごし方ですね。
12月も半分過ぎ、、、子犬?赤ちゃん?が来てから1ヶ月!
家の中がかなり、、騒々しいです(笑)
そして、、わたすはなんだかやる事がいっぱい!!!!
日記に書きたい事がいっぱいあるのに、、
と思いつつ日々を過ごしております。
子犬は1ヶ月で体重、、5kgもぞうかしてます、、、笑、、でかでかです。
で、
どど家の年賀状!!楽しみです~~!
by: junko | 2007/12/15 22:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/654-b276e6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)