Wed.

サンタクロースはいますか?

昨日、雨が降って低気圧が抜けて波あるかなぁ~
と勝ってに期待した。残念なかった!
明日また期待してみるか。

ところでサンタクロースを信じてますか?
日本では恋人や若者のパーティーイベント的にも感じる。
Christmasで騒ぐのは12/23まで
アメリカに住んでいるとイブの日とクリスマスの日は
家族で静かに過ごすので街は静かな感じになるそうです。
12/12サンタクロース

自分には田舎がある。最近、連絡すらしていない、
親、弟妹は元気かな、連絡が無い事は元気なんだよなぁ~
とか勝ってに思っています。

気持ちをサンタクロースに託して
田舎にプレゼントを送る様に手配しよう!
私の心の中にサンタクロースが棲んでます。
13:10 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ITALIAN GRAFFITI | top | 今年は豚年でした....

Comments

# うれしい~
maiさん

カイちゃん、カワイイ~
良い家族の中で育ってますね!
私も子供のころ、朝起きると枕元に
プレゼントがあった事を思い出します。
ホントのサンタクロースは寝ている時に
やってくると思ってました。


by: dodo | 2007/12/14 07:12 | URL [編集] | page top↑
#
もちろん、サンタさん信じてます!
家の子供達も。
カイが11才の頃、友達の家のパーティーにサンタの格好した
人が来て、他に来ていた小さい子供達も大喜び。
帰りの車の中で”みんなかわいいねぇ、あれがほんとのサンタさんだって
信じちゃってさ。”なんて言うから,さすがにもうサンタを信じてないのか、大人っぽくなったもんだ。。としみじみしてたら、”ほんとのサンタさんは
寝てからじゃないと来ないのにね”と言ったことあり!
by: mai | 2007/12/14 00:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/651-846cb196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)