Sun.

へぇ~波乗り出来た。

今日は波情報をパソコンチェックしてみたが、波が無さそうだ、
波乗りとは違う事をしないとなぁ~と思っていたら、

KIKUちゃんがチャリンコで波チェックに行った、
湘洋中前辺りに波があると、Kさんが電話で連絡を入れてくれた。
ありがとうございます!
急いでウエットスーツに着替え、自転車にサーフボード
を積んで出発進行~
昼頃に目的地に着いたが、人も少なく波も腿、腹サイズで
良いコンディション(大潮)だったので楽しめました。
出来ないかなぁ~と1度はあきらめかけていたので、
凄く得した気分になれたよ~
Kさん、KIKUちゃん、感謝しております。

途中、辻堂のレジェンドサーファー/MABOさんが
同じポイントに入って来た。
やはり廻りのサーファーとは違う存在感を感じました。
潮が上げ始め、波が割れなくなり上がって行かれました。

それまでの1時間強はいい波が来てました。
ありがとうございます。
12-9辻堂ローカル

この写真は辻堂第一駐車場より茅ヶ崎側に建てられて
ローカル小屋ですね!

19:14 | SURFING | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
茅ヶ崎海岸浸食問題を考える会 | top | 波乗り仲間の忘年会!

Comments

# いいなぁ~
うりゃちゃん

メローな波が今日も入ってましたよ!
楽しんでくださいな~v-227
by: dodo | 2007/12/09 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
明日から
また鵠沼の
アソコv-344
通いますよー。v-91
by: うりゃ | 2007/12/09 20:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/648-13ada718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)