Sun.

海辺の掃除とミニトリップ

12月の第一日曜日は海岸のゴミ掃除なので、
チーパーポイントに行って清掃をする。
その後、湘洋中に自転車で8人が向いました。
小生ももちろん入ってます。
12:2CHIPPRA.jpg

12:2SHOYOCYU.jpg
12:2SHOYOUCYU2.jpg
月の第一日曜日は湘南月例マラソン大会が行われているので
湘洋中に行く際に江の島方面から凄い人数のランナーがこちらに向って来る。
自転車にサーフボードを積み走るので、ランナーにボードが当らないか、
気がきではなかった。何とか湘洋中に到着!

今日はスネ、膝でたまに股ぐらいの波で
割れずらい感じでした。
時間が立つに連れ波が無くなりました。(残念!)
昨日のイメージが強かったのでがっかりですよ!

明日から12/3~12/6まで中国出張なので
ブログはお休み致します。

22:01 | SURFING | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
帰りの飛行機から.... | top | Christmaswreath☆.....

Comments

# ただいま~
うりゃちゃんへ

ただいまです。帰って来ました。
今週末、波あるかな?
土曜日、忘年会ですね~

やる事が沢山あるなぁ~
師走だもんね。
風邪引かない様に....




by: dodo | 2007/12/06 23:56 | URL [編集] | page top↑
# いってらっしゃいませ
出張お気をつけて。
次に会うのは
大忘年会ですねー。v-275

一緒に
ウーロン茶飲みましょう。v-218
by: うりゃ | 2007/12/04 21:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/641-fb3f0389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)