Sat.

Surfer&PIST

波乗り仲間のT君がナント、ピストバイクを買っていた。
小生も欲しい究極の自転車なのです。
本来、競輪選手の自転車なので、市販には中々出回りません。
シンプルで無駄なものが何一つないデザインです。

しかし、このバイクは乗り手を選びます。
ブレーキは付いていません、ペダルを逆回転するように
回してゆっくり止めます、とにかく足の筋力がないと乗れません!
12:1PIST2.jpg
ブリジストンのフレーム
121PIST.jpg

クロのフレームにレッドのホイールでとにかく軽いバイクに仕上がってました。
最近のSurferもピストに乗る、COOLですね!
湘南Surferはかなりお洒落になってる。
カリフォルニアのSurferでCJ ネルソンもピストに乗ってたなぁ~
しかし、錆びるから海には乗りたくないですね!
小生のビーチクルーザーはサビサビです。(海チャリ)
ペダルが取れそうだ~
22:05 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Christmaswreath☆..... | top | チャリンコミニトリップ!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/639-fe1b26c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)