Sun.

チャリンコで、鵠沼トリップ!

こんにちは、先ほど鵠沼から帰って来ました。
久しぶりのチャリンコトリップ!
昨日、BOBBY君の家にお呼ばれに行った際に
今日は鵠沼トリップしましょう。と即決まりです。
小生は車で行こうかなぁ~と思ったが
家のランボーさんとBOBBY君がチャリで行きましょうよ!
と間髪入れず言われてしまい、車でクルクル....
あぁ~どぼじて言えないのかね。トホホ...

そんな事で、am8:00にBOBBY君と待ち合わせて
海岸の遊歩道を走りながら江の島に向ってチャリンコ漕ぐ事、
30分で目的ポイント/スケートパーク前に到着しました。
さすが鵠沼は膝波ですがキレイに割れてます。
サーファーも凄い人です。
数え切れませんが、水族館前からスケートパークまで
400人は居たかなぁ~(もっと多いかも?)
サーフィンの大会も行われていました。
さすが凄い場所です。
気持ちを引き締めて、波乗りさせて頂きました。
メローな気持ちの良い波でした。(大潮)
前乗りが当たり前で、始めは怖かったが慣れると
交わせる様になり、ある意味いい練習になりました。
約2時間30、楽しませて頂きました。thank you!
その後チャリンコで一路、茅ヶ崎へ
帰り時間は湘洋中学校前付近がいい感じで割れてました。
気持ちは入りたいが、体が着いて行かない小生は、
ペダルを踏む度に膝がプルプルしてる。
あぁ~体力の衰えを感じ、鍛えないとやばい!これから真剣に体力アップを考えよう!
11:25ando.jpg

このステッカーはAndyDavis作
彼の絵は浮遊感を感じるなぁ~
今日はこんな感じのサーフィンが出来ました。



14:32 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ひっくりカエル! | top | 茅ヶ崎の朝市

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/630-963df743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)