Sun.

HOBIE BEACH PARTY 2007

今日は鵠沼海岸で、HOBIE BEACH PARTY 2007が行われた。
昨日の雨降りの不安もなくなり、曇り空から太陽が時折り顔を出し、
波のサイズ、腰、腹、セットで肩、ぐらいと波にも恵まれました。
そんな中、家のランボーがレディースクラスに出場しようと思ったら
過去にレディースクラスで、優勝経験者は今年からメンズBクラスに出場と
言う事にルールが決まり、2人の女性がメンズBに参加する。
ランボーと昨年優勝者チエちゃんが出場する、その第一ヒートで
その女性2人と男性2人が当たる事になる。
このヒートで女性2人が勝ち残り、次のヒートに進めた。
ファイナルヒートまでランボーもチエちゃんも残り、
ファイナルでまたもや男子2人、女子2人の4人で戦う事になる。
ファイナルは12分でポイントの広く使える様になり左右に波が分かれ、
レギュラー狙いに男性2人がポイントに向い、ランボーとチエちゃんは
グーフィー狙いのポイントに向う、レギュラーに波数が多く入り男子が
先に波を捕まえ始めた。
ランボーはブレークポイントを上手く捕られないでいた。
チエちゃんは上手くグーフィーの波を捕らえインサイドまで乗り継ぐ
こうなると、空回りしてしまい中々、波を捕らえ切れず、試合も8分が過ぎた頃に
ようやく1本、グーフィーの波を捕らえインサイドまで乗り継ぐが、その後
は皆、同じ様な波を捕らえて行きました。

11_11HOBIE-BEACH-PARTY.jpg
とても、アットホームな感じがするコンテストで楽しかったです。
看板娘のダナちゃんも海で出迎えてくれました。ありがとございました。
鵠沼ローカルの方や色んな方のおかげで、楽しい大会が出来た事感謝いたします。

1111HOBIE-B-P.jpg
今回、家のランボーさんの結果はメンズBクラスの4位でした。
K君、応援ありがとう、またこれをバネに頑張りますと言ってました。
ランボーは電池切れで寝てます。(お疲れさん)
素晴らしかったのはチエちゃん、堂々の優勝でした。
小生が見ても彼女が上手かったと思いました。
上手な女性サーファーが増えてきてますね。
Congratulation!

21:37 | 海イベント情報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ムッちゃん頑張ったね! | top | ダンボール アート

Comments

# らんぼーさんへ
少しずつ成長できたらうれしいですね。
生涯波乗りを学んで行きたいです。
今日は、波無かったので、正面でサーフフィッシングしましたが、今日はアタリを逃したら、餌の食いつきも無くなってしまいました。。。釣りも海を学べることかな~なんて思ってしまったりしてますが、結果は坊主。。。
by: BOBBY | 2007/11/17 18:27 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう♪
色付きの文字
Bobby君どうもありがとう。
久しぶりの大会出場にちょっと緊張しちゃいました。
要らない力、、、いや、いつもの通りの悪いクセが出て
自分の不甲斐なさを実感した一日でもありました。
やっぱ、努力していない人にはそれなりでした。
Bobbyを見習って努力の人になります!
来年は、もっと成長できますように。

お誘いのメールありがとうさんです。
実に残念です、今週末は姉が遊びにくるので
また別の機会に是非誘ってください。
チカちゃんの手料理が食べたいよ~
ヨロシクです!
by: らんぼ~ | 2007/11/16 00:12 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう!
BOBBY君

暖かいお言葉ありがとう!
ランボーに伝えますよ~
自分の課題が明確になった様です。

お誘いありがとう。
今週の土曜日はランボーの姉&子供が来るんだ、
残念だなぁ~
また違う日にお願いします。
ちかチャンの手料理うまいよ~
食いたいです。)^O^(
by: dodo | 2007/11/15 11:01 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
ランボーさん、すごいですね!
おめでとうございます。

今度お家に来てくださいね。
お祝いしましょう!
もしも今月の土曜日どこか空いてましたら教えてください。
by: BOBBY | 2007/11/14 22:48 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう!
ジュンちゃん

ありがとうさんです。
昨日は良くやった思います。
ランボーも自分の劣る所を確認した様です。
この気持ちがとても大切で次のステージに行ける扉の前に
居る様です。 
これからもヨロシクね!
by: dodo | 2007/11/12 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
どどさん
らんぼーちゃんにご苦労様~~ッて伝えて下さい。
彼女の一生懸命な姿を思うと、、
胸がすごく熱くなります。
彼女の素敵な生き方が伝わってきます。

ううーー感動してます。
らんぼーちゃんばんざーい!!
by: junko | 2007/11/12 21:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/616-a8faffe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)