Thu.

NATURAL ARTIST 3

こんばんは、今日もブッチャーの絵を紹介しようと思ます。
海の仲間を描いた1枚です。
サーファーが感じる浮遊感が感じられる。
この乗り方はKさんです。見る人が見れば分かりますよね!
20071108232635.jpg

彼の持ち味の柔らかさと優しさを感じます。
PEACE&SMILE CHIGASAKI
23:42 | ART | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
星に願いを..... | top | NATURAL ARTIST 2

Comments

# 世界のレベルは気持ちがいいね!
イチロー君へ

本当だよね、世界レベルのサーフィンは凄いよね!
多分、俺たちが見えてないものが、彼らは見えてるだよね。

自分は感じる事が大切だと思います。
Joelにパイプラインで、どうしてあのチュ-ブを
抜けれるんだい?とサーファーが質問した。
答えは、抜けられる鍵あるのさぁ~!
その鍵を見つければ良いのさ。だって........

....て事は、経験の中からスピード角度、波の位置を
瞬時に合わせる事をしてるだよね。
それは世界の波に乗っている人達だけしか言えない事かもね?   
見てい気持ちが良いし鳥肌出ちゃうよな~


by: dodo | 2007/11/09 16:28 | URL [編集] | page top↑
# Donald Takayama
DODOさん

おはようございます。
実は、先日Donald Takayamaの半生およびその友人たちを取り上げたMomentsというDVDを購入しました。
Gerry Lopez やDavid Nuuhiwa、Joel Tudorなどこれ以上ないほどの豪華な顔ぶれです。
それにしてもグリーンのタカヤマのボード(モデルは分からないですが、Seedlingsで乗っていたトライフィンと思われる)でのJoelのライディングにはため息が出るほどでした。上手な人はノーズもマニューバーも上手いんですなぁ。

今度お見せしますね。
(明日波が立つことを願っています)


by: イチロー | 2007/11/09 10:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/611-97ad8a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)