Sat.

波ないですね....鵠沼は!

昨日から冷たい風が吹いた、湘南は鵠沼を除いてフラット、
波乗りしたいなぁ~と思い、車で茅ヶ崎から鎌倉まで波チェック
しながら、鎌倉市場で野菜を買い、paradisealleyでパンを4個購入した。
毎回、paradisealleyのパンを受け取った瞬間から良い薫りが漂ってくる
とっても幸せな気持ちにさせてくれます。
どうしてこんなに薫りの良いパンが作れるの? と思いながら
鎌倉市場の前にある丸岡商店街の中にあるキッキリキで、
お昼に食べるパンを買う事にした。
ホタテのカルツォーネと3種チーズ入りピザ、無花果パンを調達する。
オススメはチーズ入りパンは絶品ですよ!

鎌倉からの帰りに鵠沼西部駐車場前辺りを波チェックしてみました。
波のサイズ、スネでした。70~80人は入っていましたかね?
天気も良くなり気持ちの良い日になりました。
湘南でココだけ波があります。凄いですわ~人も凄い!
11:3SEIBU1.jpg

私はお腹減って、サーフィンより食いが優先でした。
急いで家に帰り、キッキリキのパン三品、玄米カレーにコーヒーを
頂きました。とっても美味しかった。プハァ~
お腹いっぱいでマッタリ、波乗りDVDを観て眠くなってきた。
11:3CARRY.jpg

とっても至福の時間ですね!
15:38 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
BEACHCLEAN! | top | chigasaki cap 2007 ロングボード 年齢別選手権大会

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/605-46efe8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)