Thu.

DEAN&DELUCA

こんばんわ!

東京駅の中にTOKYO STATION CITY GRANSTAが10月末オープンした。
昨日、ランボーと待ち合わせしてグランスタをウインドショッピングする。
45店舗が入っていると書いてあった。その中にDEAN&DELUCAが入っていた。
最近、日本でも色んな所に出店している、New Yorkのお総菜屋さんである。
このお店のトートバックは女性に人気があり、
丸の内OLさんも持っている人が目立ちますよ。
その中に、始めて見る小さなトートバック?化粧品入れ?
自分で何を入れるか決めて下さいと思うほど小さなモノです。
自分的にビビビィ~と思わず買ってしまいました。
11:1MINITOTO.jpg

さてと、何を入れようかなぁ~海用としてWAXでも入れますか?
汚れそうだなぁ~ 
見てるだけで、嬉しくなりますね。
22:35 | 雑 貨 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今週末、サーフコンテストあるの? | top | 今年も実が付いたぞ!

Comments

# 嬉しいですね!
ジュンちゃんへ

最近、手書きの感覚が新しく感じるんだ。
パソコンを毎日仕事で使い、デザインも簡単に出来る
が何か無機質な感覚があり、ふぞろいな手書きに
暖かさを感じています。
今、オリジナルのキャラクターを考案中です。
出来たらT-SHIRTを作ってみようと考えてます。
いつ出来るやら.......(苦笑)

フィガロ9月号/N.Y特集で本屋さんにオーダーしてみました。
バックナンバーがあるといいなぁ~
楽しみにしてます。
by: dodo | 2007/11/03 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
バッグの下にある、、、イラストは
ドドさんのですよね?

すごい、、、上手です!
バッグに反応する前に絵に反応してしまいました!

ってことで、、
良い週末をお過ごしください。
by: junko | 2007/11/03 08:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/602-666e490b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)