Wed.

どんよりした朝、北風が吹いてる!

おはようございます。
AM6:30正面ポイントはフラットでした。
風、オフシュア、北風
昨晩、雨が振り空気が冷たくなってます。
雨は止んでますが、空はどんよりと雲ってますよ。
北風が吹いているので、海は静かな感じてした。
(Left)
10:31LEFT.jpg

(Center)
10:31CENTER.jpg

(Right)
10:31RIGHT.jpg

今日は残念、富士山見えませんでした。
10:31FUJI.jpg

現在は波乗りは厳しい状況です。
今日の茅ヶ崎は厳しいかもね。
その替りに釣りを楽しむ人が沢山いました。
20071031070304.jpg

今日で10月が終わり、今年も後2ヶ月を残すのみになりました。
正面の波情報として1年間海を見続けて来て、
海から色々と教わった事や感じた事がありました。
自然に感謝しこれからも感じていきますが、
波情報は今日でお休みいたします。
その他はこれまで通りに、海や自然を感じて書いて行きます。
ありがとうございました。
07:23 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
今年も実が付いたぞ! | top | 待ってました。福ふく!

Comments

# ありがとう!
イチロー君へ

ありがとう。
今後はサーフカルチャーや新しいカルチャーを
紹介したり、湘南からの発信を考えたいと思います。
語学堪能のイチローとアメリカ行きたいね!
by: dodo | 2007/11/01 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
波情報おつかれさまでした。
毎朝ブログを楽しみにしています。

今後ともアメリカのポップカルチャーを中心に
楽しい話題を届けてください。
by: イチロー | 2007/11/01 12:59 | URL [編集] | page top↑
# ありがとさん!
BOBBY君へ

ありがとうさん!
波情報は自分的には全然、苦になってないんだけど
1年間やって、正面の地形が悪くなって居る事を実感し
このままでは、良くないなぁ~と痛感しています。
そんな海を情報として流す事が嫌になった。
これからは、何か良くなる事を考えたいと思ってます。
このままだと多分10年後は......

何か自分に出来る事を考えるね!
by: dodo | 2007/10/31 23:22 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさまでした!
雨の日も嵐の日も毎日続けて正面の様子をアップしてくださいましたね。 インターネットを見る度に見せて頂いてました。 お疲れさまでした。
波情報以外のものもなかなか面白いので、今後もまた期待してますよ!
オールドアメリカンな感じのものとかすっごくツボにはまりますね!
by: BOBBY | 2007/10/31 22:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/600-449c1af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)