Sat.

秋を感じる軽井沢を散策......。




こんばんは。


今週末は、10月いっぱいで今年の営業を終える軽井沢SUN CAFE、
オーナーのKさんと看板犬ジジに年内に会っておきたく日帰りで、
Spike、姪っ子と一緒にドライブ、外環道が出来てから
茅ヶ崎から軽井沢まで片道3時間弱で行ける様になり、
家を9時に出て11時50分にSUN CAFEさんに到着でした。
SUN CAFEさんでは食べたかった、
拘りローストビーフサンド、拘りホットドッグ、フレンチトースト、
地元無農薬野菜をふんだんに盛り付けられたプレートを頂く、
オーナーさんの拘りがいっぱい詰まった美味しいランチでした。
来月からSUN CAFEさんは建物改装、DOGRUN整備等を
本格的にスタートし来春の営業に向けて行ないます。
お店の新メニューの思案中で来春の楽しみが増えました。

Kさん、ジジちゃん今年は美味しい食事とのんびり出来る環境に感謝します。
ありがとうございました。来春のオープンを楽しみにしています!

SPIKE_2017101813425976c.jpg
SUNCAFE1_2017101813430176f.jpg
KOUYOU.jpg
KARUIZAWA.jpgKUMI_20171018134453316.jpg
KARUIZAWA2.jpg
KUMI9.jpg
KUMI10.jpg
SUN CAFEさんでゆっくりした後は初めて軽井沢の姪っ子、
Spikeと軽井沢を散策する、天気予報は雨でしたが雨も降らず
黄金色に色付き始め紅葉が始まる軽井沢をのんびり散策することが出来た。

やっぱり軽井沢はいいな〜


23:59 | お気に入りのお店 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
軽井沢に紅葉狩り............。 | top | THE GREEN FESTIVALに行ってきました。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/2040-56e5f091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)