Sun.

夏の朝散歩は暑いなぁ〜







今朝も蒸し蒸し湿気が多く汗が噴き出してくる暑さです。
西の空に富士山が浮かび上がり、海には弱いウネリが入り、
週末の海辺では、のんびりと時間を気にする事なく小波に乗るサーファー達、
火照った体に海水がクールダウン、Spikeも波打ち際で海水に足を着けたり
砂浜に穴を掘り体をスッポリとハマり涼んでおります。

fujispike_20171011135653c0a.jpg
ttt07.jpg
spike2_2017101113565684b.jpg
spike100_20171011135651f76.jpgssss_20171011135818c5e.jpg

Spikeと朝の週末の海散歩をしました。

昨日は局地的に雨が降ったり、全然降らなかったりと
ここ数年前から局地的な豪雨が多くなって来ている様になってますね!
今年の夏はどんなお天気になるのかなぁ〜

23:50 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今年の梅雨は暑いなぁ〜 | top | 蒸し暑い季節になり水辺が気持ちいい〜

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/2039-8afacc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)