Sun.

夏休みの海辺を散歩........。







こんにちは。


今年もお盆休み(夏休みシーズン)に入りました。
海には先週まで続いた台風スウェルもなくなり穏やかな海、
家族連れで海水浴を楽しんだり友達同士でSUPを楽しむ姿が多く見れた。
そんな週末、姪っ子夫婦が子供を連れ一緒に遊び来てくれたので、
朝一Spikeの週末海散歩を一緒行って来ました。

1_2017081406402377f.jpg
kanata1.jpg
dog_201708140640265b1.jpg
ddd_20170814064028f98.jpg
aaa_201708140646535fa.jpg
sss_20170814064652c75.jpg
いつもは自転車のカゴに入り仁王立ちで海に向かうSpikeですが、
今朝は家からのんびり歩いてSpikeと一緒にみんなで海辺に向かった。
海では潮の引いた浅瀬を走り廻り、砂浜では穴を掘り涼を取るSpike、
裸足で砂浜を歩くカナ、初めはショートパンツが濡れない様に
そぉ〜と歩いていましたが、段々海に慣れて来ると
海に入り出しshorts、T-shirtがビショビショになっておりました。(笑)
海、気持ちよかったね。
今度は水着を持って遊びにおいで........。






23:38 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
3連休初日は活気ある海辺です。 | top | 海辺の井戸端会議

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/2035-9a4d9101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)