Sun.

夏の日射しを感じ海散歩。







こんばんは。




5月最後の日曜日、夏の様な日射しが差し込み、
朝一の海辺では、アウトリガーで沖に向かうCREWの姿が男らしく、
小波でサーフィンを楽しむサーファー達で賑わっておりました。
そんな海辺をSpikeとのんびり散歩、
しかし、いつもより日射しが強く暑いので水辺で涼むSpikeでした。
CANU1.jpg
SPIKE10_20170530232836c6c.jpg
DOG1_20170530232837517.jpg
SPIKE6_201705302335558c0.jpg
CYACYA_20170530233557af1.jpg
DDDD_20170530232839973.jpg
SSQQ.jpg
日曜日の朝一はワンコと海散歩する飼い主さんが多く、
これからの季節は太陽の熱で砂浜を熱し、
真夏になると砂浜の温度が50℃以上にもなり、
ワンコの足裏が火傷をする危険性もあるので、
朝5時〜7時までにワンコの朝散歩は終わらせましょうね!

これだけ暑い日が続くとワンちゃん達も暑さでバテるので、
海辺のワンコ達はもうサマーカットにしている方が多いですね!

今年の夏は猛暑日が多い様です、
夏は早起きしてワンコとお散歩するのが日課になります。

23:27 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
裸足が気持ちいい季節になりました。 | top | 週末は潮風の中での朝散歩でした。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/2027-11e92b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)