Tue.

今年初、Spikeと海散歩でした。



お正月は家のらんぼさんの実家に帰郷し、
Spikeの成長した姿を見てもらい、家族の元気な顔を見て今年も頑張ろうと思う。
冷たい雨や雪の実家から湘南に戻ると乾いた青空が広がっており、
なんだか不公平感さえ感じる程違うお天気です。
1/3は箱根駅伝復路が行われ、海沿い134号線は沢山の人で賑わっていた、
田舎から車の運転で疲れもあり家でのんびりして、
お天気の良い夕方、Spikeと一緒に海散歩に出かけて見ました。

b1_20170116144917cdd.jpg
spike1_20170116144919a86.jpg
SPKIE-5.jpg
b2_20170116144920586.jpg
SSSS_20170116145245cbb.jpg
ZZZ_20170116145246104.jpg
海辺では今年初の綺麗なsunsetを見る事が出来、
お正月休みで砂浜には家族連れが凧揚げしたり、
ワンコと飼い主さんがのんびりとお散歩しており、
お正月休み、湘南の海をノンビリと楽しんでおりました。








16:46 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | 青空の海辺に波がある.....Merry Christmas!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/2011-250ef356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)