Sat.

ジジちゃん海散歩デビュー






こんばんは。




先週の土曜日、(12/03)軽井沢Sun cafeの店主Kさんと愛犬ジジちゃん,
Kさんのお友達Eさんが茅ヶ崎に遊びに来てくれました。
ポカポカ陽気の海辺では海面がキラキラ輝き烏帽子岩が浮き立って見え、
青い空に富士山が見える絶好のお散歩日和、

ジジちゃんは海に来るのが初めて、砂の感触に慣れてくれるかなぁ〜
と少し心配していたが、そんな心配はいらんかった様で、
穏やかな海辺をKさんと一緒に歩いていたのでホッとした。

ジジちゃんの海散歩デビューはSpikeと一緒に茅ヶ崎パークでした。
1_20161206011458276.jpg
jiji1.jpg
kazue2.jpg
kazue4.jpg
kkk_20161206011818f21.jpg
kumi1_20161206011820b1f.jpg
kazue1.jpg
kazue8.jpg
2_201612060121501b3.jpg
Spikeはいつも通り大好きな砂浜を走り周り、らんぼ〜に飛びついて遊んだ。
潮の引いた波打ち際にはさくら貝の貝殻が沢山打ち上がっており
ロコサーファーKくんがさくら貝を一緒に拾ってくれたり、
地元のワンコ仲間と触れやったり海から癒しをもらえました。

ジジちゃんは保護犬で飼い主Kさんから離れるのがこわい様で,
抱っこされた時の顔がなんとも可愛いジジでした。
少しづつ海散歩に慣れて行こうね.........。




23:08 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
週末、波ある海辺を散歩する! | top | 木枯らし吹く海辺で朝散歩.............。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/2006-d9b1965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)