Mon.

晩秋の軽井沢でSpike走る!







こんにちは。



先週に続き、軽井沢に行って来ました。
10日経った軽井沢は秋も深まり木々の葉も落ち始めている場所も多くなり、
落ち葉がフカフカで高級な絨毯の様な森林の小道をSpikeと一緒に散歩する。
木々の匂いを吸い込みながら自然の中をお散歩、心を癒してくれました。

南軽井沢から嬬恋村に向かう途中、鬼押出し有料道路沿いに
ドライブインがありワンちゃん広場なる場所が........誰もいないしそれも無料、

車嫌いなSpikeは突然の広場に始めは何ここ?と思ったようだが
家のらんぼ〜が走り出すと喜んで走り始めた。

spike-dogrun.jpg
spike-dogrun2.jpg
spikekumi3.jpg
spikekumi4.jpg
spikekumi5.jpg
kumispike1_20161115111102f72.jpg
zz1_20161115111102455.jpg

何をするでもなく、自然の中にいるだけ、
これが一番の至福の時だと感じるこの頃です。

23:44 | trip | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
木枯らし吹く海辺で朝散歩.............。 | top | 秋晴れに恵まれた海散歩。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/2004-bc9c5f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)