Sat.

秋晴れに恵まれた海散歩。






週末、Spikeと海散歩に出かける。
11月に入ると気温が一気に下がり寒くなった、
ビーチサンダルを履いて海辺に出かけていた小生もスニーカーに履き替えたが、
家のらんぼ〜さんは、今だビーチサンダル(笑)
ワンコの飼い主さん達も冬用の服装に変わり見た目でも冬の季節になってます。

そんな朝の海辺でSpikeは思いっきり砂浜を走り廻り、
友達ワンコの飼い主さんを見つけると駆け寄りオヤツをおねだり、
ワンコ達の至福の時なんです。

Spikeを可愛がってくれてありがとうござます。

spike1_201611061737256d9.jpg
spike2_2016110617372750e.jpg
yucyn.jpg

今日は1日、秋晴れに恵まれ、
夕方Spikeと一緒に海散歩に出かけましたが、
西風が強く吹き始め浜に居ると砂が飛んで来ました。
AAA_2016110617402230e.jpg
ZZ1.jpg
しかし、強風が雲を追いやり澄みきった綺麗な空が見れた、
お天気の良い夕方は海散歩がお勧めです。


Enjoy Beach Life........❤️
23:42 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
晩秋の軽井沢でSpike走る! | top | 秋晴れの休日、軽井沢のワンコ友達に会いに行く。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/2002-5e2d4517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)