Sun.

仲良しあずきちゃんと走り廻る。








最近、Spikeの海散歩の写真を撮っていながら掲載出来ていなかった。
このまま撮った写真を放置するのは忍びないしなぁ〜

Spike4歳、今が一番元気な時だと思うし、この時間を大切にしたい。

そんな事で遅くなったけどSpikeの成長記録として掲載する、
8月28日(日曜日)8月最後の曇り空の海辺にSpikeと一緒に朝一散歩タイム。
お散歩と言うよりは家のらんぼ〜と遊びたい様で、
Spikeがらんぼ〜を追いかけ捕まえる(動物の狩猟本能)的な遊びをする、
逆にらんぼ〜がSpikeを追いかけるとらんぼ〜の周りをグルグル走り廻る。
そんな時、すごいスピードで砂浜を駆けてくる友達ワンコあずきちゃん、
らんぼ〜の所にオヤツをおねだりしに来た。
Spikeもあずきちゃんが来てテンションが上がり、
あずきちゃんと一緒にオヤツをおねだりする姿がたまりません。

1a.jpg
kumispike_2016110211222985f.jpg
spikeazuki2.jpg
spikeazuki.jpg
ksa.jpg
dogday1.jpg

人が少ない朝一にワンコと飼い主さんが海散歩をする。
この時間が幸せなんだと感じるこの頃です。











23:59 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
軽井沢にお気に入りのお店を発見! | top | SPIKEの大好きな週末の海散歩。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/2001-06a91cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)