Sun.

10月初の週末は大潮でした。




こんばんは。



遅くなりましたが、海辺での風景を撮ったので掲載します。
10/02(SUN) 週末の海辺ではJPSA LONG BOARD PROでパークは盛り上がっていた。

その大会エリアの横から先では潮の引いた波打際で笑顔いっぱいの親子が遊び、
潮が引く砂浜は鏡の様でワンコ達と飼い主さんが気持ち良さそうに走っておりました。
浜には砂がついている様で潮が引くと浅瀬が現れ、空の色を映し出してくれ、
ワンコ達にとっても足を冷やすには最高の場所になっておりました。
海はいきものを癒してくれますね!



こんな素敵な海の環境に感謝します。

F19.jpg
ddd_20161005190305c26.jpg
OYAKO.jpg
dog1_20161005190302566.jpg
SANCYAN_201610061901440ed.jpg

LONG BOARDの大会写真を撮るのでこの時は1人でしたので、
らんぼ〜&Spikeの写真がありません。
夕方、Spikeと一緒に海散歩に行ってきましたが、
この日、海辺には人出が多くSpikeを砂浜で離す事は諦めました。







Instagram
23:20 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Hip de Mellow Surf Town by Ruy Ambe. | top | 雨降る前にSpikeと海散歩!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1995-c33f2586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)