Sun.

海に入った後はシャンプータイム。




こんにちは。


家のSpike、海に行くと波打ち際を走り廻り、砂浜では穴を掘りその中で寝頃がり、
友達ワンコの飼い主さんを見つけるとオヤツをもらいに猛ダッシュ。
そんな海散歩を終えると足の毛に藻やゴミ、そして身体中が砂だらけ、
家に帰ってからお風呂場に直行です。

spike-s1.jpg
spike-s2.jpg

最近のSpikeはシャンプーをして泡を流す際も鼻に水が入らない様にして
シャワーを頭からジャバジャバかけても平気になりました。

身体にバブルシャワーをかけるとうっとりするぐらいですから気持ちがいいですね。
週一でシャワーに入っていると慣れるんですね!

しかし、この後のドライヤーはまだ暴れまくるSpikeです。







16:03 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
SPIKEの大好きな週末の海散歩。 | top | らんぼ〜さん、久しぶりのSurfing........。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1988-c290d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)