Sun.

鶴岡八幡宮にSpikeと朝散歩。





今朝は暑くて早く目が覚めた、
そこで鎌倉八幡様までSpikeと一緒に車で海沿いの134号線をドライブ、
朝一の134号線は渋滞も無くスイスイと走りあっとゆう間に鎌倉に到着、
早い時間帯はパーキング代も安く止めれれるのも嬉しい。

新しくなったニノ鳥居からのんびりと歩きながら八幡様へ
八幡様には七夕飾りが生温く感じる程の海風になびいておりました。
境内にある源氏池、平家池の蓮の花が今年は育っているかなぁ〜
と思いながら池を見ると7割程度の蓮の葉が生えて花を咲かせております。
これから蓮の花が楽しめそうです!

1_201607031506477a2.jpg
2_20160703150649117.jpg
DDD_2016070315064975e.jpg
4_201607031506501de.jpg
Z_20160703150830297.jpg

朝の境内は沢山の木々のおかげて涼しく、Spikeとのんびりと散歩してると、
リスが餌をお求めて木々や柵をチョコチョコと走り廻る姿が愛くるしいく思えた。

夏の朝イチ、鎌倉八幡宮神社はとても気持ちを落ち着かせてくれる良いスポットです。











17:15 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
MABO ROYAL KJ CUP 2016 Dog Tandem Surfing. | top | 海辺をキレイにするボランティア活動。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1984-47a976a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)