Sun.

海辺をキレイにするボランティア活動。





梅雨の合間の晴れた日曜日、Spikeと一緒に朝散歩に行ってきました。
ワンコと一緒に散歩する飼い主さんたちからオヤツをもらい喜ぶSpike、
そんな穏やかな砂浜で毎週ゴミ拾いをするボランテア活動をする人達がいた。
この日も漂流ゴミが流れついており海水を吸って重くなったゴミを拾ってくれた。
毎週、黙々と数人が集まり海辺のゴミを拾ってくれている。
中々出来る事ではありませんし、彼らの活動が海辺をキレイにしてくれています。
感謝しています。 いつもありがとうございます。

1_20160629004024153.jpg
sancyan_20160629004026c3e.jpg
dog1_20160629004027e5d.jpg
ddd_2016062900402872c.jpg
borantea.jpg
sss_20160629004202bff.jpg
この時期に富士山がきれいに見えるのが珍しい日、
海辺もボランティアの方がゴミを拾ってくれとても気持ちいいね!

ゴミはほとんど人間が出したモノ、出したゴミは人間が片すのが当たり前です。
それとゴミを出さない生活も大切だと思うこの頃です。



23:35 | Nature | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
鶴岡八幡宮にSpikeと朝散歩。 | top | 塩沢湖をSpikeと散策しました。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1983-35cee4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)