Mon.

塩沢湖をSpikeと散策しました。



梅雨の入った関東地方は蒸し暑くジメジメする日が増えて来ますが
ここ軽井沢は標高が800m~1000m以上と高く湿度も低くいのでとても過ごし易い、
この日も最高気温21度と、とても過ごしやすい日で、
日本の避暑地の中でも非常に人気が高いのが頷けますね!

軽井沢でワンコと一緒にお散歩できる場所を探して見ると、
塩沢湖とあったので行って見ました。

shiozawako1.jpg
shiozawako2.jpg
spike1_20160620231712eac.jpg
2_201606202317144d8.jpg
shiozawako3.jpg
z_20160620231806301.jpg

湖畔をぐるりと周る様にのんびりとSpike一緒に散策、
自然豊かな公園内は、色々な木々の緑、鳥のさえずり、土の香りに癒され、
Spikeも土の上で腹ばいになり涼しい環境を楽しみ、
緑の草むらを走り喜んでいる様でした。
途中、雨が降って来たので雨宿りも兼ねて浅間山サンライン沿いの
Cafe(Sun Cafeさん)に入った。

そのSun Cafeさんにもワンちゃんが居て、
CafeオーナーさんがSpikeにもとても優しく接してくれ、
コーヒーを頂きながらワンちゃん談義で楽しい時間を過ごせました、
古民家をリフォームした素敵な建物で落ち着いた感じの空間で寛げました。

またゆっくりと行きたいSun Cafeさんでした。


23:20 | trip | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
海辺をキレイにするボランティア活動。 | top | 青空の下、潮が引いた波打ち際を朝散歩。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1982-fae48d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)